So-net無料ブログ作成

2017-07-26


PwCあらた無双で上場廃止じゃないのかね?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-26


ボーっと慢性的な眠気が襲ってくるけど
無自覚な夏バテなのかな?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-24


僕にも夏っぽい出来事
舞い降りてこないかなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-21


東原亜紀のブログで
日本株のこと書いてくれないかなぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-20


ソロスさーん!
いったいいつ株安は来るんですかー?


もうお年で感が狂ってるのかなぁ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-19


閉会中審査の開催内容でもめてるみたいだけど
ここは野党の要求を全部受ける横綱相撲で臨んだ方が
支持率上がるんじゃないの?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-14


僕の集中力の続かなさはなんとかならないかな。
園児並みですよ、園児並み




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-12


ドラマのさぁ
小さな巨人の奥さんとか
ウチの夫は仕事ができないの奥さん
ってすごくいいよね。

旦那の生き様を尊重してくれるっていうか
認めてくれるっていうか




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-06


LEDってじわりじわりと
電力会社にダメージ与えてるみたいね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-07-04


切るタイプのカレンダー
日めくりでも月毎でも。

あれって、めくるように切るんじゃなくて
真下に引っ張る方が綺麗に切れる。


この歳になって発見しました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感