So-net無料ブログ作成

2017-06-29


東芝ってさぁ
2016年3月期の連結決算洗い直したら
既に2期連続の債務超過なんじゃないの?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-28


東芝株高過ぎだろ
130円くらいでいいよ、あんなの。
そしたら買ってあげる


って証券会社が制限してて買えないんだけどね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-27


タカタの自動車部品は中国に流れて
東芝の半導体は韓国に流れると




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-26


楽観的な人はマジョリティ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-23


昨日のメンバーに豊田議員も入れないとね


秘書に対する態度の悪さは有名だったみたいだし
証拠取るためだけに潜り込んだ秘書だったんだろうね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-22


籠池夫妻には野々村元議員とともに
何か面白いことをやってもらいたいね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-20


昨日の安倍さんの記者会見は

みんなが煽るからさぁ
ちょっとキレちゃいました
ごめんなさい

って感じでいいのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-16


金の密輸関連のニュース多いけど
そんなに美味しいんだね

人使ってまでやってるもんね


消費税上げるともっとやる人増えちゃうよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-15


なんだか上手くいかないなー
これも総理の御意向なのかなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-06-14


共謀罪だか、テロ等準備罪だかの
法案通そうとしてるけど

大丈夫?僕捕まったりしない?


Amazonで何気なしに注文したのが
爆弾の材料だとか化学兵器の材料だとか言われて
いきなり警察来たりしない?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感