So-net無料ブログ作成

2017-05-26


加計問題でもロシアゲートでも何でもいいから
市場に混乱をもたらしてくれ


興奮させて欲しい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-24


去年の夏もやってた
高山さんと大沢くんのラジオCMが帰って来た!!


今回も大沢くんが高山さんに振り回されてるのがいい




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-18


朝から売り一辺倒になるのかと思ったけど
寄付き後に落ち着いたね

マーケットは
なんだかんだでトランプは大丈夫なんだろ
って予想なのかな


バーナンキは
もっと怯えろよ
って言ってるけど




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-18


トランプへの追及が終わらない限り
議会は法案通さないだろうねぇ


来るかな?トランプショック




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-17


トランプのメチャクチャさが問題、不安視されてきたね
ドル安進むかねー

ユーロは強いけど




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-15


今日、1兆円もの赤字を発表しようとしている企業の株が
なんで上がるのよ?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-10


どうなんだろうねー?
僕は物価も賃金も上がらないと思うけどね


もし上げようってんなら
超大企業が多少なりとも無駄をすることだね
それか、対外費用経費を100%を超える損金扱いにできるとか




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-10


いろんな記事やコラムを信じすぎたな

僕なんかより全然頭いいし情報いっぱい持ってるし
経験もあるんだろうけど
所詮先のことは誰にもわからないもんね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-09


うなされマンデーで
熟睡できなかった


とても眠いです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-02


まいっちゃうな
ろくでもないことを期待しちゃうよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感