So-net無料ブログ作成

2017-04-27


アメリカのICBM発射実験
どこに向けてどんな弾道だったのか気になる




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-26


北朝鮮もさぁ火力にばっかりお金かけないで
アメリカの経済市場に金突っ込めばよかったのに。

トランプ当選後に突っ込めば相当儲けただろうし
頃合い見計らって債権へ移行とかね

実際やってるのか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-25


月9視聴率急落か
せっかく役者集めたのにもったいないね



主役があれじゃあ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-25


カール・ビンソンがどの位置にいるのかわからないけど
射程内だったら、近くに打ち込むとかあるのかなぁ?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-21


フランスってよく狙われるよねぇ
そんなにISに対して軍隊突っ込んでるのかね?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-20


あれ?
麻生さん、また消費税の話しだしたの?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-19


コウネってお肉食べてみたい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-18


今朝読んだ記事でなるほどと。

社会保険料や労働保険料
企業が人を雇うと負担しなければならないお金。

こういったお金が増えることは
企業がお金を給料へ回す妨げになってしまうので
企業に拠出をさせるような法案や法令は
遠回しの増税になる。

と書いてありました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-17


世界の顔色伺って酒規制なんてするんなら
鎖国してしまえ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-14


中井の守備よくなってくれればねぇ
菊池みたいにやれとは言わないけどさぁ

文句言わせないくらいチャンスメイクするのもありかな


両方できたらクルーズも片岡も寺内も藤村も出番なし


菊池と同い年か?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感