So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-21


他のニュースで報道されなくなっちゃうけど
いろいろどうなってるか気になるよねぇ

尖閣諸島周辺
小笠原諸島周辺
福島原発
南シナ海周辺
NATOとロシア




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-20


以前買っていたオルニチンのサプリ
製造中止になったのか
いくら探しても見つからなくなってしまった。
結構効いてる感じがしてたから残念。

んで、後継者を探していろいろ試したけど
効果が実感できるのが無いんだよねぇ

ネット探しても胡散臭い評価が書いてあるサイトばっかだし


後継者探しはまだまだ続くのかな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-16


そんなの先に言えよ!
って先に言ったって不機嫌になるくせにねー
黙ってるのが一番




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-16


まーた置いてけぼりだ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-15


肝心要なところで逆へ行く
つくづく抜けてるなー、僕は




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-14


義理から始まる恋もあると思うよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-06


なんであんなに沢山恵方巻き作っちゃうんだろうねー
売り切れごめん、くらいの数でいいじゃんね




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-02


連絡取れない理由を
ケータイの電池切れにする脚本やめて欲しい
興醒めする




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-01


円安誘導批判受けたって仕方ないよ

円安が進んだときは
いついつのころと変わりないから大した問題ではない
ってなって

円高が進んだときは
必要なときにはそれなりの対応をする準備がある
ってなるんだからね


なーんもしてなかったとしても
あきらかに態度違うもんねぇ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-01


人にお願いするのってストレスだわぁ
みんなが喜んでたのまれてくれるならいいんだけどなぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感