So-net無料ブログ作成

2016-12-28


あー、今年が終わるぅ
正月ちょっと休んだらもう仕事だもんなぁ
憂鬱だなー
どんどん死期が近付いてるなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-24


殺人の容疑をかけられて警察に追われる夢を見た


尾行をまいたと思ったら、上手の刑事がいて先回りされたり
確保されそうなときに別事件に遭遇して、ゴタゴタの間に逃げたり
真犯人をつきとめたら、牛肉の加工業を隠れ蓑に死体を処理してる
小栗旬だったり


なかなかの物語でした。
でも解決する前に目が覚めっちゃった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-22


一歩前進
しかし悩みは増える形




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-21


何でこんな弱気なんじゃー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-15


北方2島か4島か、議論はあるけど
今、住んでる人のこと考えると
複雑だよね。


日本とロシアの共同の場所(領土)ってことに
できればいいのかな。

日本人がロシア人にいじめられそうだけど




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-13


破産はしてないですが
依然、悲惨な状況は変わらないです。



下がることを喜ぶなんて
やはり非人道的なのでしょうか




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-09


ツラいわぁ
泣き言しか出てこない


やまない雨はない
明けない夜はない
出口のないトンネルはない
冬が終われば春が来る


よく言うわ、その前にこっちがダメになるわ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-08


トランプ景気に乗れなかった。
いつか下げだすだろうと思って1ヵ月。
下がりゃしない。

空売りに次ぐ空売りで
そろそろ覚悟を決めなくては。
破産することはないと思うけども。


返済後に爆下げなんてね、ありそうありそう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-07


イライラすんなぁー
12月って僕にとっては負の月だな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-05


諸事情により使っていた財布を手放すことに

FAROのオフィシャルサイトを探しても
同じものはありませんでした。


二つ折りで、薄くて、小銭入れなしで、カードが8枚以上入って
国産のものってありませんかねぇ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感