So-net無料ブログ作成
前の15件 | -

2017-10-17


うちの上司が
売るの早すぎたー
ってうるさくなるから
日経平均がっつり下げてちょうだい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-16


投票率上げるためだからしかたがないけど
期日前投票ってなんか変だよね。

選挙運動は続いてて
何か衝撃的なことが起きても
もう投票先を変えられないんだよね。

公示とともにもう決まってるようなもんか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1人飲み


久しぶりにタイトル付けた


1人飲みってどういうことをいうのかな?

店員とくっちゃべってたら1人飲みじゃないのかな?
別に来た他の客とくっちゃべってたら1人飲みじゃないのかな?

黙々と1人で飲み食いするのが1人飲みなら
僕は1人飲みできないな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-13


選挙は現与党の勝ちですよ

日本人ってあおられて踊らされて
わぁーーってなることがあるけど
嫌な記憶には勝てないんだよね


あおられて民主党に政権交代した
とっても嫌な記憶があるから
政権交代するような投票はしないですよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-10


北朝鮮リスクなんてニュースでは言ってるけど
九割方の人がおおごとになんてならないと思ってるでしょ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-05


トランプがこんなに素早く
慰問?弔問?で現地に行くなんてね
それだけ追い込まれてるのかな?

政権崩壊するんならもっともっと早くしろってんだ
いまさら遅いっての




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-04


高橋一生が
リップクリームを箱買いしてる
って言ってたけど
どんなリップクリームなんだろ


僕はいまだに
荒れないですむリップクリームに出会えてない




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-03


ホント、みんな円安好きだよなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-28


消費税上げたがりの経団連はホント意味わかんない
どんだけ財務省とズブズブなんだよ


あんたらがコストカットや内部留保なんてしなければ
経済よくなるしデフレにもならないし
財政健全化にも目途が立つと思いますよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-27


あー
一回、日本株爆下げしないかなー


「日経平均株価、15,000円を下回りました!」

みたいなニュース待ってるよ


つーか
トランプになったらそうなる
って言った人達
全員、僕にカンパしなさい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-26


北朝鮮リスクなんて幻に踊らされた
僕がダメだったのか




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-21


アメリカと北朝鮮の口喧嘩


実際さぁ、
北朝鮮は実験研究続けられてて
アメリカは圧力だなんだって言ってるけど経済好調で

Win-Winなんじゃないの?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-20


解散だって?


おーい、野党ぉー!
チャンスだぞ
消費税、減らすとかなくすとか言っちゃいなよ
大勝出来ちゃうよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-15


人は慣れていく生き物ですね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-14


いろいろどうでもよくなってきちゃったなー

今までやってきたことって意味があったのか
全然わからないね




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | -